初笑い?!もくもく!おしゃべりラウ


晴天の1/5 初えびす(^^)(笑)

そして〜小寒の今日は、ちょっと風が冷たい!!

明けましておめでとうございます(^^♪かに

新年、初のもくもく〜生放送でした。

今日のテーマは「今年の抱負…どんな一年にしたいかな?」

私は「ゆとり(酉)ある、楽天」

楽しい!暖かい!メール&FAXありがとうございました(^^♪



☆可児市政情報「ようこそ!市長室へ」


☆美濃加茂市提供「まるナビ」


☆のだみカンタービレ(^^♪では、繁栄をかたどっているボトルのワインを紹介!

  めでたい!って、鯛の形のボトルのイタリアのワイン。
 
  「ペッシェビーノ」

さあ〜2017の運勢も星占いで…紹介(^^♪




寒さに負けないで、今年も一日、一日、大切に〜(^^♪

いい1年にしていきましょうね!


by 野田三代


どうぞ、今年もよろぴくぴく〜!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク