年末年始あるある〜

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします。

年末年始は大量に作ったお煮しめを食べていたさとぽんです(笑)
カレーが食べたいっ!と思い
昨日カレーでした。てへっ(≧▽≦)

今日のメッセージテーマは
「年末年始あるある〜」
・お年玉は、お母さんが預かっとく
・太る
・今年はおせちは手作り、結局作れず
・大掃除が終わらない
・福袋を買ってしまう
・大吉がでるまでおみくじを引く

今日もたくさんのメールありがとうございました(*´ω`)

月イチゲストさんは、日本はぐ協会 会長 高木さと子さん
今日はピンチヒッター、一緒に活動している
プロジェクトマネージャーの前畑 明子さんに
電話で出演していただきました。
何かを感じていただけたら嬉しいです。

では、また来週〜(^^♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク