きらめき!!

みなさん、今年も残り、3日になってしまいましたが、お元気ですか?



ホントに早いッ



そして、今日は風が冷たい!!寒い!!



子どもたちも冬休みに入って、お家の手伝い頑張ってくれることを期待しています。



さてさて今年最後の放送になりました「きらめき!!」も今日も沢山皆様からのメッセージをいただきました。





ありがとうございました。



メッセージを送っていただかなくてもいつもラジオを聴いて下さっている方が多いことも特番でお邪魔する会場で知りました。



ホントにありがとうございます。



来年からもより一層楽しんで頂ける番組をじゅんじゅん、ひかりんでお届けします!!



そう、来週は年が変わっている!!!




ではでは、良いお年を!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク