昼ドキッ☆テーマ『年末年始の予定は?』



こんにちは。
 
FMらら
「昼ドキッ!ワンダーランド☆」
パーソナリティーの
ワンダーてるちゃんこと、小栗照代です。
 
 
今日も、岐阜県可児市の
『FMらら』オープンスタジオから、
2時間生放送でお送りしました。
 
今日もお聞きいただき、
メール&FAX たくさ~んいただき、
ありがとうございました。 @^^@
 
そして、今年1年間、お聞きいただき
本当にありがとうございました。
今年最後の、「昼ドキッ!ワンダーランド☆」でした。
 
 
★今日のメッセージテーマ
「年末年始の予定は?」
 
私は、年末は・・大掃除かな?(笑)
大晦日はお千代保稲荷
年始は、初詣にどこかへ行きま~す。
 
リスナーさんからは、
「大掃除をする」が多かったですね。
 
 
 
★今日の曲
 
♪ 【アーティスト】綾香
【曲名】HELLO
 
♪ 【アーティスト】ONE PIECE
【曲名】ウイーキャン!
 
  
など・・・
 
 
 
★マナー講師 メルモ先生の 
「大人のマナー講座」
 
~「年越しそば・初夢」~
 
初夢は、
一富士二鷹三茄子って言いますよね。
実は、続きがあるんです。
四扇五煙草六座頭といいます。
 
よい初夢を見てくださいね。
 
 
 
★ てるちゃんの「なんでも実験室」
【枕の向き診断】
枕の向きはどちらですか?
 
北枕は、健康運と金運
南枕は、人気や名声
東枕は、仕事運や成長・若さ
西枕は、安定・老化
 
私は北枕で寝ています。
若さも欲しいですが・・・
やっぱり北枕で健康と金運・・・ですね。
 
 
★美濃加茂市提供 e-ナビ 
 
 毎週火:12:10~12:20 
(ナビゲーター:辻実枝)
 
 
 
★今日の「HAPPY子育て情報室」
冬休みに親子で行けるおすすめをご紹介しました。
 
岐阜県が運営している
岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場は、
安くて1日楽しめますよ。
 
 
★今日の ワンダーおすすめの本
書名:「いやさか!」
くっきぃ&源太郎 マンガ
 
Dr.コパさんも応援しているこの本。
マンガで開運のための風水を紹介しています。
とってもわかりやすくて、日常生活でできることばかり。
 
ぜひ、読んでやってみてくださいね。
 
 
 
今日の午後も、皆さまにステキなことが
いっぱい訪れますように♪
 
 
良いお年をお迎えくださいね。
 
 
来年の「昼ドキッ!ワンダーランド☆」は、
1月10日からスタートです。
 
 
来年も「昼ドキッ!ワンダーランド☆」で
 
お会いしましょう。
 
 
小栗照代より
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク