火曜モーニングライン

 どんな一年でしたか?


今年、最後の放送となりました。

1年、健康で、元気に楽しく放送できて、よかったです。

私的には、いろんな変化のあった1年でしたが、無事に過ごせて

よかったです!!


「よってりゃあ みたけ情報局」では、新春の行事をご紹介しました。


元旦 1月1日 迎春の会 午前6時45分~ 御嵩城址公園で行われます。

豚汁の無料配布、新春お楽しみ抽選会もあります。

2017年の始まり、初日の出に新年の誓いをしてみませんか?


1月8日(日)御嵩町消防出初式が行われます。

午前11時頃から、消防車両9台による一斉放水が行われます。

先着100名のお子さんにお菓子の詰め合わせがもらえますよ!!

ぜひ、迫力のある一斉放水を一度、ご覧ください。

来年も、御嵩町の情報をお送りしていきますので、よろしくお願いします。


   by  とくだちゃん


今日のゆみねぇの「お仕事のお話」は今国でおこなわれている”働き方改革”の

お話をしました。

〇残業時間に上限制限を
〇同一労働・同一賃金へ

まず、働く環境を改革していただきたいですね。

今後の動向に注目していきたいです。

またコーナー後半は来年、はやりそうなもの
 ・執事リモコン(買い物から家電の操作まで声でできる)
 ・ウエラブル(身につけて持ち合歩くことができる)カメラなどを

紹介しました。時代は凄いスピードで動いているんですね。

今年も皆様お世話になりました。

来年もららエリアの情報を徳田ちゃんと一緒お届けしていきたいと思います。

また応援してください。

そして、よいお年をお迎えください♡

by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク