フレッシュサタデー!


おはようございます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今週も、そして、今年も
ありがとうございました。

今日は、2016年ラストの
フレッシュサタデーでした。

ウメちゃんは、お仕事でお休みのため、
ラストも一人でしたが、
楽しんで頂けましたか??


今日は、クリスマス・イヴ。

クリぼっちの人も、
大切な人と一緒の方も、
お仕事の方も、
みなさんにとって、
ステキなクリスマスになりますように…

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


美幸は、クリぼっちだけど。(笑)



次回のフレッシュサタデーは、

来年、2017年の1月7日です。

ということで、
メールテーマは…

『2017年の抱負!決意!!』

ですっっ!!!


ぜひ、来年もお付き合いください♡



それでは、よいクリスマス&
年末年始を!!


美幸でした♡

🎄Merry Christmas🎄
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク