北尾kinnyのロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」12/23は、第228回記念番組!です。
年内最後の北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!今週のメッセ-ジテ-マ、[あなたのお家のクリスマスの食べ物は?プレゼントは?」でした。

いつものようにたくさんのメール、メッセ-ジありがとね。


リスナ-さんから~


キニーさんこんばんは〜
聴いてるぜベイビー!
初めてメールしまーす。
我が家のクリスマス🎄ではないのですが、クリスマスの良い思い出は、
スナイパー時代、キニーファンだった私は瀬戸のライブハウスでキニーさんにサンタのブーツを渡したことですね。
ん十年経った今でも、クリスマスがくると思い出しま〜す。☃️

これは素晴らしいメッセ-ジ~!思い出しましたよ~うれしい!

うちの小4の息子はサンタさんに、「オバQの漫画4巻から13巻まで下さい」と手紙を書いていました。
サンタさんは10巻もプレゼントしてくれるのでしょうか?

はま寿司のテイクアウトと、ケーキかな?

いま、ピザとパスタ食べてるぜ〜。


かに缶を使ったちらし寿司かなー。
カニたっぷりでね。
越前カニもたべたいなー。

皆さんいろんなXmasありますね~。

チキンははずせないですね~北尾kinnyは。


あと、情報です。2017/1/11の東海テレビ「福田彩乃のハツモノ」に北尾kinny出演しますのでお楽しみに。


今回、クリスマスソングもいっぱいおかけしました、約15曲をオンエアーしましたよ。

今年も大変お世話になりました。来年もよろしく。メリ-クリスマス!


良いお年を
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク