金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます。
辻実枝です。
昨夜の風はすごかったですね。
火事のニュースを見ながら、一瞬ですべてを失う恐ろしさを感じました。
火の元にはくれぐれも気をつけなくてはいけませんね。

今日はモーニングライン金曜日、今年最後の放送ということで
今日の番組テーマは「今年を振り替えって 自分への満足度は何パーセント?」
ということでお送りしました。
あっこねぇが78パーセント。
私が98パーセントでした(笑)
数値化するって、面白いですよね。
自分を分析する、みたいな気分になりました。
満足ならキリがいい数字になりそうですが
私もあっこねぇも、あと2パーセント!何かが心残り…………
だったような。
でも、それが来年への糧になりますね!
あっこねぇ、来年もどうぞよろしくお願いします!

そして、第4金曜日は「こちら加茂可児警察です」のコーナーです。
今年はこのコーナーについても、警察署から表彰をして頂きました。
これからも、地域の安全、安心のために
警察署の方々に日頃からお越し頂いてお話しを伺います!

今日は加茂警察署の地域課長 山本英孝さんにお越し頂きました。
まだ30代というお若い課長さんでしたが、強面のお顔や大きな体格で
地域を守って頂ける安心感がある方でしたよ。
110番についてお話しして頂きましたが、3分に1回の割合でかかるという110番。
緊急性のないものについては#9110にかけてほしいということでした。
私もお世話になったことがありますが、絶対にいたずら電話はやめて頂きたいですね。


今年最後の放送をお聴き下さったリスナーの皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年末のバタバタもあってみえさん疲れが出たのかな?
まだ少し辛そうだったわ。早く良くなりますように。そして来年もふたりでパワフルにがんばろうね!

インフルエンザ注意報が出ました。
手洗いうがいをして年末年始を元気で過しましょう。

テーマの満足度、リスナーの方の数字を興味深く読ませて頂きましたよ!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました。
あっこねぇでした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク