2016年ラストの「もくもく!おしゃべりゥウシ



いよいよ、今年最後の放送となる〜もくもく!おしゃべりランチ!!

お天気はもっくもく〜曇りの木曜日ですが、番組はクリスマス&新年を前に「ステキな音楽と共に(^^♪}

今年も本当に多くの方に支えられて1年が過ぎました♪

ありがとうございました。


さて、激動の2016年!

「今年中に済ませておきたいこと!」

今日のテーマでした。

大掃除!年賀状書き!整理整頓!クリスマス準備や迎春準備!!

あと10日しかない12月ですが・・・時間が足りません!!(><;)


かたや〜準備万端のリスナーサンもいて…「あんたはエライ!」(笑)



☆可児市政情報「塚本明里のあかりぃ〜話」


☆美濃加茂市提供「まるナビ」



☆のだみカンタービレ〜♪ では、クリスマス直前!ホットワイン&チーズフォンデュをご紹介(^^♪


12月といえば…ベートーベンの「第九」(^^♪

IL DIVOのラテン・ミュージックバージョンで「喜びのシンフォニー」で、2016年を送りました。


本当に今日も沢山のメール&FAXでHAPPYでした!


また、来年もよろしくお願いいたします。

巷では…「セルフサンタ」という言葉があるようですが、今年は私も(^^♪
(写真付き)

happy Christmas (^^♪ & A Happy New Yeara〜(^^♪ 

年賀状として写真で「自遊書」で「とり」を皆様にお贈りします。


新年1月5日(木)からも よろぴくぴく〜〜です。


by 野田三代でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク