KSH木曜



おはようございます〜!!

今、KSH(今年最後の放送)が終わりました(´・ω・`)
今年もあと少し!!と思ったら
センチメンタルジャニーなさとぽんです!!

本当に本当に、今年もありがとうございました!
みなさんのメールに癒されました。
ぽんぽんさとぽん、さとぽんぽん🎵の言葉も
うまれましたしね~(*´▽`*)
これを歌っていれば天才になれる???(笑)
たくさんの出逢いもありました。
感謝感謝の一年でした!!

今日の、モーニングラインは
紅白歌合戦を参考に
紅組、白組と曲をご紹介しました。

紅組
大竹しのぶ×山崎まさよし:黄昏ビギン
坂本冬美:また君に恋してる

石川さゆり:天城越え
欅坂46:世界には愛しかない
宇多田ヒカル:花束を君に

白組
桐谷健太:海の声
福山雅治:1461日
三山ひろし:浪花節だよ人生は
星野源:恋
RADWIMPS:前前前世

年末の紅白も、曲名や審査員も発表されましたね。
いよいよ年の瀬です。掃除も年賀状もテレビ番組もみなきゃ(笑)
忙しいですね。

月イチゲストさんは、美濃加茂森と林の会、アルプホルンの会
会長の渡辺寿一さん、今日も不思議な葉っぱを持ってきてくれました。
アオギリです。
ね、種みたいなのがついてるでしょ。
不思議、不思議!!
写真アップしますね!
来年もツキイチゲストさんのコーナーも
よろしくお願いします!!

それでは、最後になりましたが
良いお年をお迎えください!!

手洗い、うがいも忘れずに!!

(*´ω`*)
来年、1/5にお会いしましょう!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク