リフレッシュアワーきらめき!!

 みなさん、ごきげんいかがですか?


 インフルエンザが流行りはじめました(´;ω;`)



 急に流行りはじめましたねー(´;ω;`)




 皆さんも、しっかりと予防して、元気に年末を過ごして下さいね(*^▽^*)






 今日のテーマ<今年の衝撃的な出来事!>でお送りしました。





 一年、いろいろあったなーーーーー




 あんなこと・・・




 こんなこと・・・





 みなさんにも、いろいろあった一年だったと思いますが・・・・






 
 今年も、あとわずか・・・・・








 元気に年末をお迎えくださいね(*^▽^*)






 今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪





 メッセージも、たくさんありがとうございました(^^♪







 来週も元気にお会いしましょうーーーーーーーーーっ(^O^)/






                まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク