クリスマスのご予定は?

ブログ用

おはようございます~~~~

2週間のご無沙汰でした。




ちょっと休んでる間に 年末~~

大掃除もまだだというのに

その前に クリスマスで楽しんどかなきゃ!

みなさんのご予定をお聞きしました。



特別しないけど ディナーのかわりにオフシーズン価格で旅行

好きな料理と   ケーキでホームパーティー

シュトーレン ホットワイン で ヨーロッパ風 満喫など・・・



私も早急に クリスマスモードに入らねば 

クリスマスが終わっちゃうぅ~

押入れのクリスマスツリーでも 引っ張り出しますか



おっと その前に 今日は冬至


かぼちゃを食べて ゆず湯に入らなきゃ!


その後は お正月準備もしなきゃいけないし・・・(;^ω^)




また今日から モーニングライン水曜日復活

年末年始 ノンストップで 突っ走るよ~~

よろしく(^O^)/


今日も聴いて頂きありがとうございました。

        

      かにちゃんでした
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク