火曜夕方 ハッピータイム

12月もあと10日!年賀状、頑張らなきゃ(笑)

今日は「2016年、今年のハッピーな出来事」というテーマでお送りしました。
今年はどんな1年でしたか?
私は、振り返ると大変なこともあったけど、全て結果オーライで、HAPPYな1年だったかな〜と思います。
ららで、たくさんの出逢いもあったし☆
本当にありがとうございました。

イチオシコーナーは、冬の女王・広瀬香美さんを特集しました!
パワフルな歌声でヒット曲いっぱいです♪
冬になると聞きたくなりますね☆

さて来週は、お休みをいただきます。
代わりに、とっても元気なあの方が登場です!
いつもよりもきっとパワフルなハッピータイムになると思うので、ぜひ聴いてくださいね。

今年、大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いいたします。
それでは、よいお年を!!!


相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク