Eikoのミュージックサロン


2020年になくなる仕事
電車の運転士・車掌、レジ係、新聞配達員、郵便配達員.....など
機械が変わってできる仕事だそうです。

しかし、スポーツの審判がロボットに変わってより正確なデーター取りはできるかもしれないけど、
スムーズな進行はできるのでしょうか?

銀行の融資担当が人工知能に変わったとした場合、表面情報からは、読み取れない人間性や自信などから読み取る
信用は不要になるのでしょうか?

色々な疑問がわいてきますが、自分の脳みそをフル回転させて時代に求められるスキルを身につけておかないと
あっという間に機械化の波に仕事を奪われてしまうことになるかもしれませんね(-_-;)

ジュシオ弁護士、今日もステキなギターを聴かせていただいてありがとうございました!
また来月楽しみにしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク