12/17(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
今年も残すところ僅かとなりましたが、いかがお過ごしですか?
今回でみち草ラヂオも88回。これからも応援よろしくお願いします。

どや!な雑学では「人と音楽」。音楽の人に与える影響をお話しました。
方言探訪では、山梨県早川町・上野原町を旅しました。

日々是考察では、アメリカ・インディアンに学ぶ。として彼らの言葉から考察しました。

お届けした曲は、日本のサッチモ。南里文雄他の演奏で「モスクワの夜は更けて」「ワシントン広場の夜は更けて」でした。
来週も元気にお会いしましょう。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク