金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます。
辻実枝です。
今朝は寒かったですね。
私は見ることが出来なかったんですが
あっこねぇは6時半頃に初雪を見たそうです。
メールで頂いた「風花」。
まさに、ですよね。
週末は寒いようです。
風邪やインフルエンザなど、お気をつけ下さいね。

今日のテーマは年末の忘年会などで
歌う機会も増えるということで「あなたの歌の十八番は?」をお聞きしました。
あっこねぇの歌う順番を聞いていると
そのままカラオケボックスにいる気分になりました。
私も上手くは無いのですが、カラオケは大好きです。
歌って発散?して、この忙しい年末を乗り切りたいですね!

そして、最近どうよのコーナーと
9時台のグルメ通信は、あっこねぇの京都旅行のお話しでした。
みなさんにも見てもらいたい!
あっこねぇの花魁姿。
それはそれは、妖艶で素敵でしたよ。
2時間半で体験できるなら、それもあり!ですよね。
京漬物のお茶漬け屋さんも、美味しそうでした。

あっこねぇ、カラオケも私と行ってないし
今度は舞妓の体験もしなきゃいけないし!(笑)
来週で今年のモーニングライン金曜日は最後だし。
来年に持ち越しが多そうですが、また、来年もよろしくお願いします!


あっこねぇです。
今朝はスタジオに向かう途中で雨が雪へと変わりました。
クリスマスではないけど山下達郎の世界です。幻想的でした。

さて今日のテーマのカラオケの十八番、ほんと話をしてたらカラオケに行きたくなりました。

そして今日は京都日帰り旅行の話をたくさん聞いて頂きました。
あっこねぇの花魁姿見たいどすか?えへへ 笑
みえさんと舞妓さん姿になろうと話が盛り上がりました!
春ぐらいに行きたいなぁ。
これから冬本番だけどすでに春よ来いかな。
今日もたくさんのメールありがとうございました。
あっこねぇでした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク