北尾kinnyのロックぱわ-すヲ-

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」12/16は、第227回記念番組!です。
今週のメッセ−ジテ−マ、[あなたが年末年始にしたいプチ贅沢は?」でした。

いつものようにたくさんのメール、メッセ−ジありがとね。

リスナ−さんより

自分へのプチ贅沢。
今…してます(笑)
いつもは寄らないコンビニでハムカツ買いましたーっ!
特別に店員さんにケチャップマスタードもらいました!美味しいです!


私たちのプチ贅沢は、クリスマスと2人の誕生日とお正月、ちなみに誕生日は妻が12月30日私が1月1日なので、4つで999円のケーキを買って2日続けて食べることです。



子供を旦那様に預けて昼寝できるなら最高かもしれませんね。

年末に向けてのプチ贅沢ですか?主婦はなんと言っても上げ膳据え膳で1泊泊まりで温泉に浸かってカラオケかな。

いいね〜。などなど・・・メッセージありがとうございました。

kinnyも 温泉旅館で ゆっくり温泉入って お正月料理食べて贅沢な時間を過ごしたいですね〜。

あと、情報です。2017/1/11の東海テレビ「福田彩乃のハツモノ」に北尾kinny出演しますのでお楽しみに。


今回はリクエスト曲もいっぱい来て、約15曲をオンエアーしましたよ。

来週もよろしく
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク