木曜モーライン


おはようございます~!!!

昨夜の満月、めちゃめちゃ綺麗でした。
特に、6時台のこれから登るゆく月は
大きくて感動でした。

この月を何と表現したらいいのか。
いろいろ考えてましたが・・・
出てくるのは
フライパンのような、とか
線香花火のような、とか
全く情緒ナシ!!(T_T)
ボキャブラリーが乏しい〜のを痛感しました。

月イチゲストさんは、霞祥子さん!!
ポジティブコミュニュケーション 亀谷かおるさんと一緒に
自己肯定間について、お話をしていただきました。
口角上げて、目は三日月にして
私は大丈夫!OK!の声掛けを自分にしてあげると
自己肯定感があがるそうですよ〜。
おためしあれ〜(^^♪

さぁ、来年は年内ラストの放送です!

今日もメールありがとうございました!
来週も、楽しみにしています〜(*^-^*)

さとぽんでした!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク