火曜夕方 ハッピータイム

ぐっと冷え込んできましたね。
年末年始の準備や、冬支度は順調ですか?
私も、そろそろタイヤ変えなきゃ・・・。

さて、今日は「子どもの頃のサンタさんから貰ったプレゼント」というテーマでお送りしました。
現実的な思い出(笑)、夢のあるエピソード、たくさんのメールありがとうございました!
どのメールも素敵な内容ばかりで、紹介している私自身とてもハッピータイムな2時間でした☆彡

イチオシコーナーは「欅坂46」をご紹介しました。
今年のブレイクアイドルグループのセンターは、15歳の愛知出身の女の子です。
なんかお隣の愛知県ってだけで、妙な親近感(笑)
来年の活躍も楽しみですね☆

さて、来週20日のテーマは、「今年一番ハッピーな出来事」でお送りします。
2016年もまだ10日もありますが、年末っぽいテーマです。
お時間ある方は、ご参加くださいね〜☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク