モコモコ グラフィティ 12月10日ッェケケサスウー

メリー・クリスマス!!

まーしーです胃をおねがい

先週はお休みいただき ゆーこさんとしろた君に代わりをお願いしました

ご両人様 ありがとうございました

先週末からこの馬でハードな一週間を過ごした私ですのでちょっと疲れ気味ですが


気を入れなおして 選曲してきました

今日は毎年恒例の「クリスマス・ソング特集」

買い物に行く行くお店ででクリスマス・ソングがBGMで流れています

ラジオやテレビでもよく流れていますね

しかし モコモコらしく今日は一味違う選曲ですよ

今朝急遽1曲差し替えしましたし

ではお楽しみに

私、またはゆーこさんにクリスマス・プレゼントを「あげたい〜〜」という方

ラジオ局までお願いします〜〜〜っ

では番組でお会いしましょう
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク