フレッシュサタデー!

おはようございます~!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も寒い朝となりましたが、
風邪などひいてませんか?
体調管理、気をつけていきましょう(^^♪


今日もお付き合い、
ありがとうございました。

2016年、今年を反映する漢字一文字。
今年はどんな感じが選ばれるのでしょうか?

ちなみに…

美幸の予想は…

「騒」…何かと騒がしい一年だった。

「五」…リオデジャネイロオリンピックが開催。
    SMAPの解散。5人。

「解」…SMAPの解散。

でしょうか??
んー、悩む。。。

発表は12日頃のようです。楽しみ(^^♪



美幸自身は…

「縁」…人との繋がり。
    ご縁があっての今の自分がある。
    出逢ってくれたみなさんに…あなたに…
    ありがとう♡

「忙」…あっという間の一年。
    一気に駆け抜けていった。(笑)


かなー。

来年こそは!!
「幸せ」になりたーーーーーーーーーい!
(笑)



さて、来週(12月17日)のメールテーマは、

『旅行!』です。


この日は、「飛行機の日」なんだそうです。

・今年行った場所。

・行きたかった場所。

・今まで行った場所で思い出に残ってる場所。

・一度行ってみたい場所。 など、

旅行に関することなら何でもOKです。


メッセージは、

rara@fm768.jp まで。



それでは、よい週末を…♡


美幸でした。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク