北尾kinnyのロックぱわ-すヲ-

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」12/9は、第226回記念番組!です。
今週のメッセ−ジテ−マ、[あなたが年内にしたい事、行きたいトコは?」でした。

いつものようにたくさんのメール、メッセ−ジありがとね。

年内にしたいこと、クリスマスに、素敵な夢が叶えられるように、と思っています。


部屋を片付ける、録画したまま観ていないドラマを観る、秋に増えた体重を元に戻す、主人ともう少し仲良くなる


車の掃除かな〜(´ 3`)その前に、そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないとなどなど、たくさんのメッセ−ジきました。


今回はリクエスト曲もいっぱい来て、約14曲をオンエアーしましたよ。

グレッグレイクが12/7に亡くなった情報から キングクリムゾン「21世紀〜」もかけました。
プログレッシブロックというジャンルを確立した多大な功績は偉大だ。
ご冥福をお祈りいたします。
素晴らしい歌と楽曲をありがとう。

来週も聴いてね。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク