冬るある~

おはようございます!!


朝、布団から出れなかった~さとぽんです(。-∀-)
あと、5分!あと3分!!これ以上、伸ばすと二度寝の恐れあり!と思って
飛び起きましたけど、いつまでもぬくぬくで寝たいよね。

もう12月!なにかと忙しい12月!でも、一年頑張ったとねぎらいたい気持ちが
おきるのも12月!!
ということで、友だち4人で今年もがんばったよね〜ツアー(笑)
大阪バスツアー日帰り旅行に行ってきました。
今日は、その時の出来事をアイラブ天然!うれしい!たのしい!おいしい!のコーナーで
お話させていただきました!!!!
御堂筋のイルミネーションは本当に感動しました〜
おおさかー!また行きたい!!

ツキイチゲストさんは、食と健康
食学エバンジェリスト(伝道師)ふくちゃん!
免疫力を高める生活について教えていただきました。
腹八分目、野菜、運動、睡眠、笑う、ことを心がけて健康でいきたいものです。

今日は、ラストの曲が終わり2分前に終わってしまうというアクシデントが
ありましたが(すいません(T_T))無事終わってほっとしました。

今日もメールありがとうございました!
また、来週~!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク