リフレッシュアワーきらめき

 みなさーん、ごきげんいかがですか?


 寒くなってきましたねー(^_^;)



 朝、ベッドから出るのがつら~いつら~いこの時期(;^ω^)



 えいっ!やっ!と、気合を入れて起き上がっている毎日・・・・(´;ω;`)



 がんばれっ!自分っ!・・・・・・と、言い聞かせています・・・(笑)





 さて、今日のテーマ、「ストレス解消法」でお送りしました。






   <今年のストレス、今年のうちに!!!!!>




溜めたままにせずに、すっきり吐き出して、新年を迎えましょう・・・・・・(*^▽^*)




今日も、たくさんのメール、ありがとうございました(*^-^*)




来週も、元気にお耳にかかりましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡






皆さん、インフルエンザ・風邪には、十分気をつけてくださいね!!!!







        まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク