モーニングライン水曜日〜なノダ!



皆さん!!朝もはよ〜から2時間♪お聴きいただきありがとうございました(^^♪

今日は「モーニングライン水曜日」をピンチヒッターで野田がパーソナリティーを


朝は…FMらら開局当時の半年間、担当していましたが。。。(笑)

久々の朝なので〜柔らかいトーン(笑)ゆったりした曲(^^♪でお送りしました。

私自身も楽しめました!!ありがとうございました!!!


★テーマは「朝、シャッキッとする方法」

楽し〜方法、良い情報、さわやかなメールや写真…本当にありがとうございました。



★12月7日は「クリスマスツリーの日」

スタジオの前にも☆彡キラキラとクリスマスツリーが飾られていて、ピッタリの状況の中でトークもウキウキ!

可児ちゃんの代打でしたが、楽しんでいただけましたか??


では、また明日、木曜日・昼の「もくもく〜」「ららサポラジオマガジン」で

お耳にかかります。よろしくね(^^♪


by 野田三代でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク