12/3(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆さんのみち草、誠にありがとうございました。
12月に入って街の夜のイルミネーションも激しくなってきました。
今回のどや!な雑学は、クリスマスをテーマにお話しました。
キリストの誕生日ではなかったのですね。

日本全国方言探訪では、千葉県小宮山町(現 香取市)と同富崎村(現 館山市)を旅しました。
日々是考察では「きつねつき」。現代においてどう捉えるかも含めお話しました。

おかけした曲は、ヒドゥン・カメラズ「ゴールデン・ストリームス」「ジ・アニマルズ・オブ・プレイ」でした。
次回も元気にお会いしましょう。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク