火曜夕方 ハッピータイム

12月ですね。さむーい!!!
でも、イルミネーションが綺麗な、ワクワクする季節です☆彡

今日は少し気の早いテーマ「年賀状何枚書きますか?」でお送りしました。
「全く書かない!」という方もいるかなぁ・・・と思っていましたが、「書くよ☆」のご意見が多かったかな。
たくさんのメールやお便り、ありがとうございました!
12月15日から年賀状の受付スタートです。
私もそろそろ書き始めないと・・・。がんばります。

イチオシコーナーは「SPEED」を特集しました。
私は青春時代によく聞いていたので、口ずさめる歌ばかり!
ヒット曲たくさんですよね!

来週のハッピータイムのテーマは
「子どもの頃、サンタさんからもらったプレゼント」でお送りします。
お便りやメール・FAX、おまちしています☆彡

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク