ロックパワ-ステ-ション

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」11/25は、第225回記念番組!です。
今週のメッセ-ジテ-マ、[募金」でしたよ~

募金は お祭り会場等で見かけると コインを入れています。
お店のレジの所に有ると おつりの中から
少額ですが 募金箱に入れてます。


募金
行き先がはっきりしてる募金箱には、入れるようにしてます。
(熊本とか東北とか)
有効に使ってほしいですね⭐️


募金は、Mドナルドへ行くと、よくします。ささやかな力がたくさん集まって、小さな夢がひとつでも多く、現実のものになることを祈ります。

などなどいっぱいいただきました。


今日は喉の調子が悪く すごく皆さんに心配のメッセ-ジ いただきました。ありがとね。

での2時間生放送の中で段々とコンディション整えて乗り切りました。

みなさんのリクエスト曲などでも助けられました。ありがとね。

また来週!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク