バラ色の人生



今日は、映画の日

テーマは映画にしました。

曲は映画の曲を選んできました♪

ノッティングヒルの恋人・麗しのサブリナ・小さな恋の物語・

ローズ・ロミオとジュリエット・巴里の空の下セーヌは流れる

・64ロクヨン・アクロス ザ ユニバース・イエローサブマリン

の映画の曲を(^^♪

映画館、少なくなってさみしいですね。

そうそう、小学校の時、体育館で皆で観ましたね。

京都の紅葉とトロッコ電車の旅のお話

聴いて頂きありがとうございます。

トロッコ亀岡駅に、タヌキがいますねのメッセージいただきました。

駅で写真を撮ってきましたので、見てね(*^▽^*)



車掌さんの歌は、サプライズでしたが、

何曲か、レパートリーがおありなんですね♪

秋のみ公開される厭離庵の真っ赤な紅葉が特に綺麗でした。


リスナーさんから旅のメッセージ、

万座温泉いいですね(*^-^*)♨

今日の曲当てクイズは、

皆さんと楽しい時を持てて、嬉しかったです(^^♪


もう一枚の写真は、

京都生まれのラヴィアンローズという名前の薔薇です。

寒いので、春よりは

花は小さいのですが、懸命に咲いてる姿が愛らしいです。

寒くなってきたから、風邪ひかないでね(*^-^*)

                           ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク