もくもく!おしゃべりランチ(^^♪


なんと~12月になっちゃいました!!はやっ!!

雲がもくもく~の木曜日の午後(^^♪

「もくもく!おしゃべりランチ」も無事に2時間、生放送お送りいたしました!!

12月1日は「映画の日」「デジタル放送の日」「いのちの日」「手帳の日」・・・。

師走になると、記念日も多くなるなぁ~(笑)

テーマ「今年の表す”言葉”」

私は「勤労」「区切り」かな~(--;)皆さんからも沢山メール&FAX(^^♪

ありがとうございました。

「出会い」「疲れ」「生命」「落ち着かない」色々と楽しイイ言葉!!



★可児市市政情報「ようこそ!市長室へ」

 みんなの笑顔を願って

★美濃加茂市提供「まるナビ」


★のだみカンタービレ~では、12月1日「映画の日」に因んで。

 ワインと映画を

 手帳の日でもある〜来年の手帳のラッキーカラーを!(笑)

 シルバー・ゴールド・ブルー
 ピンク・エメラルドブルー・ミルキーホワイト

…なんだって~ほんと???


*ではでは、ラストに今日のニュース!より写真を!!


では、また来週!

野田三代でした(^^♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク