木モーニング


おはようございます~

先日、イベントで青空の下
美空ひばりさんの「りんご追分」を歌ったさとぽんです。
いやーーーー、気持ち良かった(笑)

何者やねん!、、、普通の主婦です。


今日のアイラブ天然!は
女子高生流行語大賞2016!ベスト10!
いや~、JK。おもしろい
いいね!と言われるよりも
よき!って言われる方がいいんですって。
マジ?!も今は短くなって、マ?!だそうです。

そして、ツキイチゲストさんは
日本はぐ協会会長 高木さと子さん!
可児市可児高校出身です
「人間関係が劇的に良くなる3つの秘密」
1.興味
2.共感
3.協力
今日は、共感をお話していただきました。
よーし、木曜日ははぐの日にしよう~
自分を大切にする日。

みんなー今日もメールありがとーーーー!
はぐはぐ

また、来週!!
風邪ひかないでね〜(*´ω`*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク