きらめき

皆さん、もう11月ももう終わりですよ!!



あと1カ月しかないの〜〜って思っているじゅんじゅん、ひかりんです。



今日は、急に寒くなって一番最初に使った暖房器具は?でお送りしました。




いつも沢山メッセージありがとうございます。



今日もありがとうございました。



灯油のストーブ、ヒーター、やっぱりね。



いよいよ冬本番!!暖房を上手に使って、温かく過ごしましょうね。



さあ、年内4回の放送になってしまいました。



もし、カラオケしたいような懐かしい曲のリクエストなど、早めに言っていただければご用意出来るかと思います。



ラジオ聴きながら、練習しましょ!!(笑)


では、また来週!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク