みなさんの風邪予防対策

今日は寒くなりましたね〜

朝は霜降りてました。

インフルエンザの波が 少し早めにやってきたそうで

ちょっとの油断が 風邪のもと



メッセージテーマは 風邪予防

インフルエンザの予防接種してない私は

みなさんのお知恵がたより



うがい 手洗い 鼻あらい

お風呂であったまる 早く休む

そして極めつけは 気合!!!!!


みなさんも う〜さぶくなったなぁ〜と思った今

くれぐれも気を付けてください。


国語の時間  素朴でやさしくて あったかい 一茶集

家にあるある  教科書 成績表・・・ 
          子どもや昔の自分を 思い起こすのもよいかな・・


お出かけ大好き 古民家で聴く木管アンサンブル
          


主催のみたけ落語会では、2017.1.7(土曜)

      第二回 新春みたけ寄席  御嵩公民館にて 

      開催決定  三遊亭天どんさん 蜃気楼龍玉さん

      お楽しみに!!!  要 チケット 御嵩駅前よってりゃあみたけ

      ゆみねぇ かにちゃん  ともに落語会メンバーです(=゜ω゜)ノ


さて 来週モーニングライン水曜日 私はお休みです。ごめんなさい。

かわりに らら BIG STAR!!! にお願いできるかな〜?

お楽しみに(^o^) 


今日も メッセージありがとうございました。

みなさん 風邪ひかないでね〜


           かに さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク