マイブームありましたか?

今朝は、一番の寒さでした!

お天気良くなり、暖かくなってきますよ。


今年のマイブームありますか。

今年もいろいろなことがありました。

あんなこともあったねぇ〜って思いました。

私の今のブームは、土鍋料理ですね。

これからの時期にピッタリですので、いかがでしょうか。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩町の森林について

お送りしました。

環境モデル都市である御嵩町、森林の有効活用をしていきたいですね。


   by とくだちゃん


おはようございます。

お久しぶりです、ゆみねぇです。

今日の9時20分からコーナーは

「2016年 一年の振り返り」をしてみました。

今年のヒット商品ベスト3 1.ポケモンGO
             2.君の名は。
             3.IQOS(アイコス)

皆さんすべて、ご存知でしょうかね?

私は年々、はやり物がわからなくなってきました(>_<)

インフルエンザ警報も発令されました。

今年も残すところあと1か月あまり、

寒さも一段と厳しくなりましたので

お体には十分お気をつけくださいね。

  by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク