11/26(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆さんのみち草ありがとうございます。
一連の行事が終わり、やっと一息つけていますが、逆にアタマが回っていません。

今回のどやな雑学は「どや!なWWFの404」
世界自然保護基金のエラーページが、絶滅種の紹介ページになっているというお話でした。

日本全国方言探訪は、埼玉県両神村と群馬県大胡町を旅しました。
何だか、江戸落語を聞いている雰囲気でしたね。

日々是考察は、名僧100文字の教えより、空海の「大切なことほど目には見えない」でした。
お届けした曲は、Mawari「こりごり」「約束」でした。

じきじゅのテレホン法話。今月いっぱい聴けますので、こちらも宜しくお願いします。
通話料無料フリーダイヤル 0120-112-652
それではまた次回、みち草ラヂオでお会いしましょう。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク