モコモコ グラフィティ 11月26日

まーしーです

寒くなりましたね

セーターやカーディガンを着て仕事に出掛けるようになりました

さて

寒いせいかこのところ訃報が多いです

今日は 先日亡くなった レオン・ラッセル追悼です

ロス・アンジェルスのポップス、ロックの生き字引みたいな人でした

若い時は裏方として

そのあと歌手、作曲家、プロデューサーとして活躍しました

奇抜な見た目でも有名でしたね

来週は ゆーこ&しろた コンビが登場します

お楽しみに
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク