金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
関東に雪が降り、こちらも寒い朝になりましたね。
うちはまだ暖房器具が間に合わず。
嫌がる息子にくっついて暖を取る母です。

今日のテーマはクリスマスプレゼント、でした。
メッセージ頂いたように、大人にもサンタさんが来てほしいです!

月に一度の「こちら加茂・可児警察署です」には
このコーナー始まって以来の女性警察官、可児署交通課の松尾けいこさんをお迎えしました。
警察官として、20年ほどという松尾さん。
ハキハキお話しして頂いて、こちらが気持ちよくなりました。
オフトークでは、あっこねぇと私と松尾さんと女子トークが弾みましたよ。
こんな強力な女性警察官もいらっしゃるなんて
ららエリアの警察署はほんとに心強い方々が多いなと、コーナーをするたび思います。
今日のお話しは、夕方から夜にかけての交通事故を防ぐため
早めのライト点灯、たくさんの反射材利用について
お聞きしました。
「無事故で年末 笑顔で年始」
悲しい事故が起きませんように。。。

あっこねぇ、今朝は私の旅行の愚痴に付き合ってくれて
ありがとうございました(笑)
親孝行旅行も、これまた、大変でしたが
いい思い出になりました。

余りの寒さにカイロを貼ってきたあっこねえです。

みえさんに大変だった北陸旅行の話を聞いてわかるわかる!って思いつつあったかい気持ちになりました。
わたしも親孝行しなきゃ。

そして今日は美濃加茂市商店街連合会の方々をゲストにお迎えして年末大感謝祭のお話を伺いましたよ。
加盟店でお買いものをして三角くじを引いて幸運をゲットして下さいね。
特賞は三万円分の旅行券ですよ~♪
期間は12月1日から12月30日までです。
お三方とも楽しい方でした。
ありがとうございました。

さぁ、そろそろ年末掃除もしなきゃね。

今日もたくさんのメールありがとうございました。
あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク