晩秋のもくもく!


朝は雨…。 お昼は青空が顔をだして~ときおり雲が邪魔したり…(^-^)

気分やさんの晩秋の木曜日です。


皆さん!先週はお休みをいただいまして~ありがとうございました♪

今日は、通常営業?(笑)です。


今日は、何かと慌ただしく過ぎていく秋!を何とか~日々乗り越えるので必死の野田でして…(--;)

番組用に‶最新のアルバム”久保田利伸の30周年記念ニューアルバムより「The Baddest」~コラボレーション~

日本のアーティストとのコラボのイイ曲がどど~~ん!

味があるんですよね!

他にも桑田圭祐の新曲も!!


テーマは「昔と比べて」

いい時代になったけど、heartは変わらず、ソウルフルに(^^♪


今日の番組は、いつもより 「秋バージョン」 しっとり~もくもく!おしゃべりランチ!!でした。

では、またね(^^♪  野田でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク