木曜モーニング(^^♪

おはようございます〜!!!

東京は、雪雪雪!です。
あー、本格的に冬到来!!
でも、昨日車のタイヤも交換して、灯油も入れて
準備万端です。
来月から、12月!
今年もあと少しなんですよね〜
今まで、温かい日が続いたので、11月?と
ピンとこなかったですが・・・
なんか急に気持ちが焦ったりして、、、
気持ちだけですが(笑)

今日のテーマは
「元気がでるときどんな時?」
子どもの笑顔をみるとき
好きな曲が流れたとき
おいしいものを食べてるとき
さとぽんの天然話を聴いてるとき(うれぢぃ!)
などなど

私は、みなさんのメールをいただいたとき
本当に元気がでます!!
今日も、ありがとーーーーー!!

今朝も、オープニングのCDがない!ない!ない!と
焦りまくってましたが、もうすでにCDは
スタンバっていましたとさ(笑)

月イチゲストさんは
みのかも森と林の会、みのかもアルプホルンの会
会長の渡辺寿一さん!

可児市里山の日でアルプホルンを演奏したこと
なぜ紅葉するのか、どんぐりの木について
絵本「いっぽんの木のそばで」のご紹介
渡辺さんが、子どもたちに伝えたいことは
まさにこの内容なんですって!
でも、まだ出会うことができない絵本なんだそうです。

では、また来週!!!
さとぽんでした
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク