きらめき

 みなさん!ごきげんいかがですかーーー?


 深まりゆく秋・・・・・



 みなさんにとっては、どんな秋でしたか~?


 じゅんじゅんにとっては・・・・・スポーツの秋・・・・というか‶筋トレ!”の秋でした!



 ・・・・・でした、ではなく、現在進行形です(*^▽^*)








 さて、今日のテーマは「最近、いつ泣きましたか?」



 ダンスフェスタでの、子どもたちのピュアな涙はきれいですよね~✨





 嬉しくて涙・・・




 悔しくて涙・・・









 そんなピュアな涙を最後に流したのは・・・・・・









 いつだろう・・・・・(^_^;)












 今日も、たくさんのメール、ありがとうございました(*^▽^*)

 初メールも、ありがと~(^^♪







 では・・・・
   





 また来週・・・





               まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク