11/19(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
さて、どや!な雑学では「帰巣本能」をテーマに、何を手掛かりに動物たちは帰ってくるのかをお話しました。
人は、交番を頼りに帰ってきます。

日本全国方言探訪では、新潟県朝日村と津南町を旅しました。随分と解読しやすくなってきましたね。
日々是考察では、熊本での「夜の紙芝居」公演を通じて感じたことをお話させていただきました。

お届けした曲は、横井久美子「ポヨコの鳴く国から」クレモンティーヌ「アンパンマンのマーチ」でした。
それでは来週も皆さんのみち草をお待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク