流行語ってありますか。


今日は、ゆみねぇ、お休みで、1人での放送でした。

久しぶりの1人での放送… 緊張したぁ〜


あなたにとって流行語ってなんですか。

今年もたくさんの言葉が出できでましたねぇ〜



「よってりゃあ みたけ情報局」では、

青少年育成町民会議の活動の紹介でした。

群PTA研究大会・町民大会 

11月26日(土)午前9時半〜 中公民館で開催です。

子どもの見守り、御嵩小学校のPTA活動発表があります。

ぜひ、参加してください。



「災害は忘れたころにやってくる」ってホントですね。

今朝、東北地方で、地震がありましたね。

津波警報、注意報もでました。

まずは、命を守る行動をとって下さい。



なくなる職業、新しく職業なる仕事も紹介しました。

これからは、コンピューター関係の仕事が増えてくるのでは、

ないでしょうか。


来週は、ゆみねぇと2人でお送りいたします。


  by とくだちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク