フレッシュサタデー

おはようございます。

今日はウメちゃんが、
約1ヶ月ぶりに登場してくれました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりに二人でお届けしましたが、
楽しんで頂けましたか??


今日はあいにくの雨模様ですが、
みなさんはどんな週末を過ごされるのでしょうか?
ぜひ、素敵な週末を!!
\(^o^)/


来週は、11月26日で「イイ風呂の日」!
ということで、来週のメールテーマは、

『お風呂について』

です。

みなさんのお風呂事情について、
教えて下さい。

例えば、どこから洗う…とか、
シャワー派なのか、湯船派なのか、
お風呂のこだわりなど、
お風呂にまつわることならなんでもOK!
(*ノωノ)

みなさんからのメッセージ、
お待ちしています。


寒くなったり、暖かくなったりで、
寒暖の差がまだまだ激しいので、
体調管理には十分気をつけてくださいね。

では、また来週♡


美幸でした。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク