ロックぱわ-すて-しょん

76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」11/18は、第223回記念番組!です。
今週のメッセ−ジテ−マ、だんだん寒くなってきたぜ〜ってことで「暖房」
あなたは、どのように暖をとりますか?あなたのお気に入りの暖房器具などメッセ−ジ待ってます。とお伝えしたところ

光熱費を節約するのに良い方法は、布団をかぶって貧乏ゆすりするのが一番、暖まります。


うちの暖房はガスファンヒーターがメインですが、部屋の大きさよりちょっと小さめのヒーターなので、たくさん着込んでます。(^_^;)
そして、寒い時は温かいスープとかを飲んで、体の中から暖めるのがいいです。
生姜入りのカップスープとか


コンビニで中華まんを買い懐に入れ暖をとります

家で使っている、蓄熱暖房というものです。
灯油を使わず、タイマーでついたり消えたりするので、とても便利ですよ



などなどメッセ−(´▽`)アリガト!

11/23ボトムラインで行われるaueenライブ告知中心にお送りしました。

盛り上がったぜ

他にもリクエスト、聴いてるぜベイベ−などなど 沢山のメール&FAXいただきました。


今回も本当に沢山のメッセ−ジありがとね。

来週も聴いてくれい!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク