バラ色の人生



紅葉情報、

皆様から写真も送っていただきました♪

長野県光前寺の紅葉、お家の裏の木の黄葉

どの写真も綺麗です

私は、郡上八幡城の紅葉を見てきたので、お伝えいたしました。

ライトアップされたら

紅葉の赤の向こうに白いお城が浮いている感じでした。

そして、うちに咲いたプリンセス・ドゥ・モナコの薔薇のお話から

グレースケリーのお話まで。

薔薇を愛したグレースケリーは、日本も愛してくださってたのですね。

モナコにバラ園の他に、日本庭園があります。

本日も曲当てクイズの参加、ありがとうございます(*^▽^*)

きっといいことありますよ♪

寒くなりますので、うがい・手洗いをして

風邪やインフルエンザなどもらわないようにしてくださいね

郡上城のライトアップと、今日裂いてた薔薇プリンセス・ドゥ・モナコの写真添付しますね

                                 ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク