もくもく!おしゃべりランチ


今日は、ピンチヒッター相川さおりがお送りしました。
2時間の生放送、ドキドキ・ワクワク・ハイテンションでお送りしましたが、いかがでしたか?
お付き合いいただき、ありがとうございました!

今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日ですね。

ということで、テーマ「自宅でワインを飲むのはどんな時」でお送りしました。
ワインについて、沢山のメールありがとうございました!
年に1度のイベントなので、楽しみたいですね♪

そしてコーナーを乗っ取り(笑)、さおりカンタービレ!では、私の大好きなセーラームーンについて、熱く熱く語りました。
当時、夢中になった女の子は多かったのではないでしょうか?
20分じゃ話足りないくらいですw
なかなか機会はないと思いますが、また語りたいなぁ♪

第3週目ということで、今日はゲストさんもご登場いただきました。
可児市役所 都市計画課 新井さんにお越しいただき、「さつきバス」について、いろんなお話をして頂きました。
距離関係なく1乗車200円で利用できるさつきバスは、可児市内5ルートで走っているそうです。
可児市民はもちろん、市外の方でも、どなたでもご利用いただけます。
そして!!今週末19日はなんと!無料でバスが利用できるそうです。
この機会に是非ご利用いただき、さつきバスの良さを体感してくださいね☆

来週の木曜日は野田さんが帰ってきますよ。
みつよファンの皆様、来週もぜひ聴いてくださいね。

今日は、相川さおりが担当しました☆
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク