キラメキ

 みなさん、ごきげんいかがですかーーーー?



 11月も折り返し・・・・早いなーーーー(^_^;)





 このエリアの紅葉スポットも、そろそろ見頃を迎える頃ですねー(*^▽^*)




 紅葉見たよーーーっていう、皆さんからのお便りが聞けるのを楽しみにしてますね(^^♪







 さて、今日のテーマは「動物園の動物で好きな動物なーに?」でお送りしました。






シャバーニ、大人気ですねーーーー(*^▽^*)




        確かに・・・・







                  イケメン・・・・・・💛






動物園・・・・・大人になってからは行かなくなりましたーーーーっていう意見も多かったですね〜(^_^;)


確かに・・・子供が大きくなると同時に、私も行かなくなったな・・・・・




たまには、癒しを求めて、行ってみるか!!!







さて、今日は、ゲストさんをおむかえしましたよー(*^-^*)

 *川辺町役場 企画まちづくり課  課長補佐  馬場 誠さん
                  主査    天野 武生さん

お二方に、11月19日、20日に行われる「川辺ふれ愛まつり」のお話を伺いました!

2日間とも、盛りだくさんのイベントで、皆様のお越しをお待ちしていますので、、ご家族揃ってお出かけくださいね!!!

20日の日曜日には、「アトランダム」のライブもありますので、ぜひぜひ生ライブをお楽しみに!

場所は、川辺町役場庁舎前駐車場です!JR中川辺駅からすぐです!!!!

やきそば・・・・・ぜひともご賞味あれ!!!








今日も二時間お付き合いいただきありがとうございました!



メッセ-ジもありがとうございました!






また来週元気にお会いしましょうーーーーーーーー(*^▽^*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク