捨てられな〜い モーニングライン水曜



今日のテーマは


捨てられないもの〜!!!


大掃除前に ちょっとお片付け

そんなとき 思わぬものが出てくるものです

これって すてられないよな〜ってもの

あるでしょ?


皆さんからのメッセージでは


幼稚園のころのアルミの弁当箱!

子どもから貰った自分の似顔絵&ありがとう

お母さんからの手紙など

思い出にかかわる捨てられないものが多かったですね。



そりゃあ 捨ててはいけません。大切にしてくださいね(^o^)


どうでもいいものは しっかり見定めて 整理しましょう!




国語の時間  おくのほそ道 大垣 出発の一句
       ハマグリのふたと身 行先は二見を
       かけ合わせた こじゃれた芭蕉さん
       

家にあるある 8ミリフィルム 

       映写機がな〜い!
       私の赤ちゃんの映像は、どうやって見るのだ〜?


お出かけ   今週末
       岩屋堂 曽木 へ 紅葉ライトアップを見に行こう!
       燃えるような赤 なぜだか 心がさわぎます。



といっても ららエリアの紅葉もきれいになってきましたね

写真は みたけの森です

お天気もいいし 今日あたり 紅葉散策もいかがでしょう?

遊歩道 4キロ およそ150キロカロリー 燃焼ー Fire!


            かに さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク