火曜夕方 ハッピータイム

秋ですね〜。
赤や黄色と、山々の紅葉が美しい季節ですね☆

テーマ「実りの秋、果物食べてますか?」でお送りしました。
生で食べるのはもちろん、熱を加えたり、干したり・・・加工しても美味しいですよね。
美味しい食べ方も、たくさん教えていただき、ありがとうございました。
ビタミンとって、寒い季節乗りきっていきましょうね!

イチオシコーナーは、いつもと趣向を変えて、特別バ―ション!
様々なアイドルの、私のイチオシソングを5曲お届けしました。
選曲にかなり迷いましたが、いかがでしたか?
また、機会があれば、特別バージョンでやってみたいと思います。

それでは、また☆彡
昼夜の気温差もあるので、気をつけてくださいね。


相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク