思い出の写真、大切な写真ありますか?

朝は、雨模様でしたが、お天気になってきました。

思い出の写真、大切な写真、ありますか?

私は、ペットの写真、家族の写真を、大切にしてますね。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、可児農業祭、開催のお知らせでした。

11月19日(土)20日(日)午前10時~午後4時  花フェスタ記念公園会場です。

入場無料です。ぜひ、お出かけください。


   by とくだちゃん


 
今日のゆみねぇの「あの人に会いた~い」のコーナーは

関西から御嵩町謡坂移り住んで40年近くになる

陶芸家の梅原偉央(いさむ)さんをお迎えしました。

もともとはグラフィックデザイナーとして活躍していらしゃった梅原さんが

なぜ陶芸家になったか、またなぜ御嵩町謡坂に移り住んだか。

そして陶芸に対する思いなどを伺いました。

しかし、梅原さんには〝苦労”という言葉はないんですね。

すべて楽しんでいらっしゃる感じです。

自然体で自分に正直にいきてらっしゃる梅原さん

とても素敵でした。

また、来月も第1・3火曜日に素敵なゲストをお迎えしたいと思います。


少しお日様も出できました。

今日も「HAPPY」な一日をお過ごしください。

        by ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク